久々のジャングルスピン~♪

こんばんは!マニアックス町田です★

今日の雨で霞も増水中(*_*)

これでかなり状況は変わりそうですね!

きっと今以上悪くなることはないはずなのでプラスになることを期待してます(笑)

マツラバ入荷してましたー!!

今勢いのある松下プロのマツラバが久々の入荷!

障害物回避能力がずば抜けていると噂のスイムカバージグ!

是非使ってみてくださいね♪

 

何気に売れるスケルトンミノー!!

残りわずかとなってきました(笑)

普通によく釣れるらしく侮れないルアーです(^^)/

 

ハイドアップの新製品たいやきくんことN-GREEDIE入荷!

一応バスルアーですが対象魚問わず色々な魚が釣れます♪

貫通ワイヤーなので強度抜群!!

顎のアイにシンカーをつければ深いレンジも攻略可能です(^^)/

 

久々入荷のジャングルスピン!!

ノリーズ ロードランナーヴォイス 680JMHS ジャングルスピン

これからパワーフィネスシーズン到来!

客注が多く何気にお店に出るのは久々!!

スーパー人気番手なのでお探しの方はお早めにどうぞ!!

 

オライオン入荷!

ムーンゲイザーとデジェルの2機種が入荷しましたが早速ムーンゲイザーが旅に出ました(笑)

僕もキャストしましたが他の竿と比べるとはっきりと違いが判りますよ(^^)/

生産はパンクらしいのであるうちに手に入れてくださいね☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191