今日はデプス!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はデプスが入荷♪

大人気のカバースキャット2.5!

このサイズで6.6gもあるのでキャストも楽々(^^♪

秋の難しい魚もこれなら釣れそうです☆

 

サカマタ新サイズの4インチ登場!

トレーラーやジグヘッドにでもよさげ(^^)/

思ったより小さくこれはヤバそう!!!

 

サイレントキラー145も来ました!!

関東で大活躍の145サイズ☆

霞でもリザーバーでも使いやすい大きさなのであるうちに確保しておきましょう♪

ただ少量入荷の為今回も個数制限とお電話でのお取り置きは出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

セール終了までもうちょっと!

台風は逸れていっていますが天気は荒れるので是非今週末はマニアックスに遊びに来てくださいね☆

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191