サンカクコティーサン登場!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は冷たい雨ですね( ;∀;)

台風も来ているし今週で更に季節が進みそうです☆

本日も来ちゃいましたスリークマイキー!!

昨日分は即完売でした(*_*)

今回もまとまった量が入りましたのでお探しの方はお早めにどうぞ♪

 

これはやばそう!!BTベイト!!

サイズも小さすぎずちょうどいい大きさ☆

7gあるのでベイトでも楽々キャスト可能ですね(^^)/

マイクロスイムべイトという面白いジャンル!

僕もこれは使ってみたい!!!

 

久々入荷のデスアダー!

チビアダーからデス8まで一通り入荷♪

チビはミドストにも◎

5はチャターのトレーラーにもイイですね(‘ω’)ノ

 

サンカクコティーさん来た!

サンカクティーサンのダウンサイズバージョン!!

スピニングでも扱えるサイズになりました☆

普通のネコとは違う動きですしオフセットフックなので本当にフッキングミスが少ないです(^^♪

 

マニアックストーナメントもだいぶ埋まってきました♪

ただまだボートの空きはあるので皆様のご参加お待ちしております☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-680-1191