evo metal メタノブ14 、 スイスツールPB

足立区maniac’s スタッフ山岸です

◎エヴォメタル / メタノブ14

精度の高さとデザイン性が大きな注目を集めているエヴォメタル。

欠品していたカラーが補充されました!

 

更に本日、当店で特別にオーダーしていましたブラウンが上がってきましたよ!!

渋い色合いに仕上がりました!! どんなリールにも合うカラーだと思います!

(先日リリースされたリバイブのハンドルノブ、ブラウンに合わせたら更にアレですね!!)

徐々にカラーラインナップも増えて、お好みに合わせたチョイスが可能になりました^^

 

スイスツール

この間リリースしましたマニアックスTOOL BOX。大変に好評いただいております、

(因みに次回入荷予定は10/13です)

それに合わせてリールメンテナンスに合わせた番手のツールも揃えております。

今は店頭のみですが、近々でネットでも買えるようにします。

(来店される方はパーツコーナーの下段にあります!)

マニアックスのToolBoxに合わせると、かなり映えますよ!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸