ジャッカル来ましたよー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はジャッカル入荷の日でした♪

大人気ハニーナゲット

フリーリグでかなり釣れてますね(^^)/

これを使えば僕にもブラックバスは釣れるのでしょうか?

 

Bクロールフラッパー補充完了!!

秋と言ったらやっぱりこの釣りですね♪

西村さん監修のルアーってホントにはずれがないので大好き(^^)/

スイムジグはテンポもいいし楽しい釣りですのでまだやったことのない方は是非トライしてみてください☆

 

スリークマイキーもどっちもきた!!

秋はやっぱり固いので釣りたいですよね☆

亀山で鍛えられたルアーですのでどのフィールドでも活躍間違いなし♪

少量入荷ですのでお早めにどうぞ(‘ω’)ノ

 

レジットロッドも入荷!

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-G62L

タイニークランクやシャッドなどプラグの釣りに◎

スピニングでは珍しいグラスロッドです☆

グラスでしか出ないアクションやキャッチ率

極めるなら必ず必要になってくるロッドです☆

 

こちらも人気!

ワイルドサイド マルチピース WSC68XXH-5

パックロッドでは珍しいXXH!

ビッグベイトやパワーの必要な釣りではこれがないとだめですね(^^)/

ここまで攻めたパックロッドは他にないので是非~!!

 

セールも残り2週間切ってます!!

お買い忘れはありませんか?

どうせ買うなら安いほうがいいに決まってます☺

この機会をお見逃しなくー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191