☆ロブルアー × シモキン☆ イベント大成功♪

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~忙しかった^^;

今年何回目かのロブルアーイベントはいつもとは違うお客さんの層で面白かったです^^

久し振りなお客さんも初めましてなお客さんも本当にありがとうございます☆

 

霜出さんも加わってロブも盤石の布陣で今シーズンを迎えられそうです!

お花やイラストを持って来てくれたお客さんも多くて、あったかいイベントでしたね^^

霜出さんもこれから場慣れしていけばどんどんべしゃりが上手くなるはずです 笑

これからもNEWプロスタッフの霜出さんをよろしくお願いします☆

 

 

ってことで通販も解禁!!

ロブルアー:バベルWZゼロ0.55g

ロブルアー:バベルWZ1.2g

Zと似ている形状ですが、よりワイドとなったWZです^^

もちろん巻きバベルとして横方向へのアクションに特化しているんですが、

もう一方のAと比べるとしっかりアクションしてくれます^^

狙ったレンジを棚ボケしにくいキープ力と、適度な引き抵抗が圧倒的に使いやすいWZ☆

巻きバベル入門はWZから入ると分かりやすいと思います!

 

 

 

そして穴ぼこが開いた変わりダネ☆

ロブルアー:バベルAゼロ0.4g

ロブルアー:バベルA1.1g

エースはセンターに穴が開いたビジュアルばっちりなスプーン!

WZと比べると意図的に動かなくしているので渋った個体に口を使わせるのに最適です^^

ボーっとして追わない魚をいとも簡単にバイトに持ち込めちゃう新兵器ですね☆

WZとの使い分けで今まで取り損ねてた魚のかなりの部分をリーチ出来ます!

 

 

まずは動画で勉強してから釣り場へGO♪

こちらをクリック!

 

縦釣り・豆と呼ばれるジャンルは時として揶揄されたりもしますが、

トラキントーナメンターたちも実践する激釣れテクニックです!

 

やればやるほど奥も深いし、何よりバイトが多い釣りは楽しいです^^

今年は色んなメーカーが仕掛けて来そうな予感なのでまずはNEWバベルで試してみて下さい!

 

 

 

そして!!

ロブルアー:バービーSP

ロブルアー:ママバービーHF

ロブルアー:パパバービーHF

表層に特化させたチョイスは白井先生です^^

ちゃんと今回は白井さんも仕事してますので 笑

 

左から「つるどりあん」「ブルーパールシャドー」「白蛇クリア」の3色です!

どれもテストされ尽くされてますし、過去作ったカラーでもあるので安心して使ってみて下さい^^

 

 

名前が付いてるのに売り切れないとこんな顔になりますwww

つるどりあんを買わないと呪われるらしいです 笑

いい画像を撮ろうとして管釣りで落水したくらい気合入ってますので 笑

 

霜出さんのNEWバベルだけじゃなくプラグオリカラたちもよろしくお願いしますね^^

 

 

このブログより通販も解禁しますので、ぜひ新たな釣りにトライしてみて下さい!

 

 

あ、それと明日(5日)の15時~17時まで通販サイトをクローズして、

サーバーメンテナンスをさせて頂きます!

ご迷惑をお掛け致しますがご協力をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎