トッピングフードいっぱい♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は新製品とか問屋さんから買い付けて来た商品が山盛り入荷!

イベント準備も全然間に合いません♪

 

そんな中で取材が入ってたの忘れてた。。

内外出版の「鱒王」ってムック本ご存知ですか??

依然発売された時はムック本の中でもかなりのスマッシュヒットでした☆

 

11月に新たな鱒王が発売されるんですが、釣りニンジャのセンドウタカシさんと取材を受けさせて貰いました!

好きなプロは誰ですかって聞かれたらニンジャさんですと答えるほど大好きなアングラー♪

釣りビジョンで最も支持されているプロなの知ってましたか??

メインはバスですが、トラウトでもニンジャ旋風を巻き起こして貰いたいですね☆

 

 

 

さーて!明日はこのイベントがあるので!

シモキンイベントがいよいよ4日となりました☆

両社でしっかり告知させて頂いているので今日は特に無いです 笑

ファンの皆様もシモキンなんてどうでも良い皆様もぜひ遊びに来て下さい^^

たぶんね、鶴さんは今年一番気合が入ってるかもしんないです♪

新生ロブルアーを見たいなら4日の12時からマニアックスで!!

 

 

 

佐野針再入荷でーす!

ロデオクラフト:佐野針  13本入り

ロデオクラフト:佐野針  42本入り

サービスパックは全く足りて無かったんですが再入荷!!

ご迷惑をお掛けしていた皆様すみませんm(__)m

結構いっぱい入荷しましたので話題の佐野針をお試し下さい!

 

 

 

新色いっぱい!

ヴァルケイン:クーガF

ヴァルケイン:クーガS

ヴァルケイン:クーガFMR

ワラシナシューティングチャート・カニステルスラッシュ・ヤマダサイレントハーブ・

パパラッチフルピンクの4色が今年の新色です^^

テスターさんカラーなので相当凝ってます!

私も絶対買うやつです☆

 

 

 

超絶人気カラーのご降臨でございますm(__)m

ハンクル:ザッガー50F1

ハンクル:K1ミノー50F1

他にも美味しそうなカラーがめちゃくちゃあるんですが、まずはコレでしょ♪

トッピング旋風は今年も巻き起こっております!

K1は結構レアだからお早めにお願いします☆

 

 

 

重田さんカラーいいですね^^

ハンクル:ハンクルシャッド65SR

スパークルシリーズが個人的は気になる!

このレッドとか魚にスイッチ入れそうですよね~♪

これは釣れる!!

 

 

 

何だかんだでクリアですよ☆

・ティモン:ミッツDRY

ティモン:デカミッツDRY

ティモン:デカミッツDRY ラトル

神ルアーの中の神カラーはクリアで間違いない!!

シーズンINに備えていっぱい仕入れました☆

まだまだ水面で楽しい時期ですし、このクランクは真冬でも全然釣れます♪

 

 

 

無限に売れてる大人気ルアー!

フィッシング帝釈:ファットキャンディ

ペレット系が一番人気かと思いきや、今のところイクラが一番人気かも☆

今なら全色揃ってますよ~♪

まだ本格的なボトムシーズンじゃないのにこんなに釣れてるって凄いです^^

見た目も可愛らしいキャンディは今年の目玉ルアーです!

 

 

 

ヤバい!

イベント準備がまったく終わらん。。

ご紹介したいルアーがたくさんありますが、今日はこの辺で!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎