久々の!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日明後日は試合の為霞ヶ浦へ!!

状況は変わらず厳しそうですが今年最後のプロ戦なので全力で行ってきます(^^)/

 

お店の方はこちら↓

大人気のプロズミニスピンに問屋さんカラーが再入荷♪

魚を釣るならとりあえずこれを投げとけば大丈夫なルアーなので初心者と釣りに行くときはこれだけ投げさせとけばOK!

スピニングでもキャスト出来ちゃいます☆

 

ジーニアスからプラスブレードが入荷!

装着するとスピナーベイトとバズベイトなんかがお祭り仕様に!!

なにげにめちゃめちゃ人気なんですよね(笑)

僕もこういった変なの大好き(^^)/

釣りは楽しんだもん勝ちです♪

 

マニフォールドのカステラーノン残り僅か!!

面白い場所でジョイントされてます(^^♪

サイズもちょうどいいしこれはやばそうな予感です!!!

まだまだギルは浅いところにいっぱいですのでこのルアーではめちゃいましょうー!!

 

久々の買取!!

デニイロ

¥38000+TAX

革で覆われたジャイアントベイト!!

竿で投げるより素手で投げた方が遠くに飛ばせそうなサイズ(笑)

前回は40秒ぐらいで売れたのでお早めにどうぞー!!

 

セールもまだまだ開催中!!

今週でかなりすっきりするかな?

かなりの勢いで売れてますので(^^)/

ただ毎日買取があるのでなかなか在庫が減りません(笑)

是非ご協力くださいー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191