スティーズ無くなるんですかね??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は問屋さんへお出掛けするので真昼間っからブログです^^

 

今日は超久々のリールが再入荷☆

ダイワ:スティーズ Type-1

ダイワ:スティーズ Type-1  Hi-speed

タイプ1は久々の入荷です☆

てっきりこの秋にモデルチェンジすると思ってたんですが外れました^^;

でも年代的にはそろそろですよね??

ある程度の台数はキープしてますが、いつ枯渇するかは分かりません!

私も3台使ってますが、LT化されたくないアングラーは絶対早めにお求め下さいm(__)m

いつ足りなくなるか分かりませんので。。

 

 

 

通販分の生産が上がりました!

maniac’s:オリジナルツールスタンド

おかげ様で大変好評を戴いている工具スタンドの通販分が出ました!

使い勝手抜群なサイズ感で出来ました^^

既にお使い頂いているユーザーさんから良いインプレを頂いております☆

限定生産ではありませんが、あんまり数は作らないので生産のタイミングをお見逃しなく!

 

 

手短ですが、色々入荷してるのであとはお店を漁って下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎