10月4日ロブルアーイベントについて!

maniac’s駒崎です!

 

 

迫って参りましたよ~♪

ロブNEWプロスタッフである霜出さんをお招きしたスペシャルイベント!

今回のイベントはバービーでも無くギルガメでも無く、バベルに特化したイベントです☆

 

バベルと言うと縦釣りやボトムに特化した専門性の高いルアーってイメージだと思いますが、

昨今の細分化した縦ジャンルでは「巻き」に特化したバベルテクニックがあるのです^^

 

シモキンこと霜出さんはそんな「巻きバベル」を極めたスペシャリストな訳です♪

専用ロッドじゃなくても誰でも始められるNEWメソッドとして、

今年はこの手のスプーンが爆発的なブームになると、初めにお話しておきます☆

 

 

既存のバベルは縦やボトムがやりやすいセッティングでしたが、

このイベントから発売される新作は完全な巻きセッティングに仕上がってます!

 

 

バベルA &バベルAゼロ & バベルWZ & バベルWZゼロ

定番の12色に加えて、限定のシモキンカラーを3色を加えた布陣でデビュー!

左から初号機・弐号機・八号機、何かを連想させるカラーですね 笑

 

WZ系は定番カラーが間に合いませんでした^^;

なのでエヴァ系3色と画像の3色の計6色から先行販売でデビューです☆

左からこま~じょ・しもペナスネーク・まきペレの3色!

WZってのは名作バベルZをワイドにしたモデルなんですが、

フォールをスローにさせ、巻きでも波動を出す専用セッティングになってます!

Aは穴が開いちゃってますが、これが絶妙に動き過ぎない肝となってます^^

 

この4アイテムはシモキンさんが相当テストを繰り返したスプーンなので、

今まで獲れてない魚にリーチ出来る最終兵器で行きましょう♪

 

 

 

白井先生もサボっていませんよ 笑

今回は表層シーズンってことでパパバービーHF・ママバービーHFのド表層クランクと、

あんまりオリカラを作らないバービーSPの3アイテムに絞って作ってます

右上が伝説のシャドークリア―にブルーパールを吹いたヤバいカラー♪

右下はつるどりあんなので特に説明は無しです 笑

 

 

個人的に気になるのがコレ!

某釣り場で炸裂しまくった限定カラー「白蛇クリア」を限定復刻☆

相当釣れるらしいです^^

見た目が超カッコいいので所有欲をくすぐりますよね♪

 

 

今回は巻き・縦問わず、オールジャンルのアングラーが集まるイベントになれば良いなと思ってます^^

「巻きバベル」って何ぞやって人はぜひシモキンに直接聞いてみて下さい!

シモキン先生の初陣イベントでコケたら可哀そうなので応援に来てあげて下さいね 笑

 

 

イベントは10月4日(日)の12時~17時までです^^

 

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎