トラウトでスピナーベイトの時代が!

maniac’s駒崎です!

 

 

今週はロブのイベントがあるのでその告知ウィークです☆

画像とか諸々明日あたりに揃うのでUPを楽しみにしてて下さい!

 

今回のイベントはいつもとは全く違う趣向を凝らしてるので期待してて下さいよ~♪

 

 

今日の入荷の中ではまずはコレでしょ!

ムカイ:ビーボール

スピナーがあれだけ釣れてるんだからある意味当たり前なルアーですが、

トラウト版スピナーベイトが人気です^^

フラッシングとバイブレーションで活性の高い魚を寄せる利点がありますし、

スプーンよりも早巻きでレンジをキープしやすいスピナべは今後のスタンダードになるかも?!

前回入荷は速攻で欠品しちゃったくらいの人気ルアーが再入荷☆

 

 

 

クリアは希少!!

ムカイ:バーブル

実はいまバーブルでオリカラを作ってます!

私のキャリアの中ではバーブルオリカラは初なはず?!

ずっと作りたかったけど、部材が無くて断念して多だけに楽しみ☆

朝霞とかでもめっちゃ釣れてるし、バーブルは本当に良いポッパーです^^

 

 

 

ハゼカラーですが!

ムカイ:トレモ35MR-F ブラス

ラトルインモデルのブラスも久々に補充!

画像はハゼクラで作られたカラーなんですが、エリアでも良さそうでしょ??

どちらも兼用でやりたいなら一石二鳥なカラーです☆

 

 

 

またまた再入荷!

ガンクラフト:ジョインテッドクロー70 エリア仕様

フード系の新色、FもSも揃ってます^^

反則級に際どいカラーですが、もう出ちゃってるのでいいでしょ!

私も絶対買います!!

 

 

 

もう年内無いかもしれません!!

アルフレッド:クリアアルフ0.4g

樹脂製のアルフの人気が爆裂な訳ですが、マジで全然足りません。。

これを逃すと下手したら来年ってこともあるかも??

釣れているスプーンなだけにぜひ手に入れておいて下さい!

 

 

 

うんちスプーンでお馴染みの!

FATA:スフーン0.7g

FATA:スフーン1.4g

巻きでもフォーリングでもボトムでも使えるマルチなウンコが再入荷!!

ファータさんとは今年は色々な取り組みを考えております☆

なので他にもいっぱい入荷!

 

 

一番オーソドックスなのがコレ!

FATA:レゾネーター1.3g

FATA:レゾネーター1.8g

FATA:レゾネーター2.3g

ザ・オーソドックスって感じのレゾネーター!

一日の主軸として使えるサーチ能力が高いスプーンですね^^

癖が無いので誰でもフルに性能を引き出せるはずです☆

 

 

喰い渋ったらスリム!

FATA:レゾネータースリム0.7g

FATA:レゾネータースリム0.9g

FATA:レゾネータースリム1.2g

FATA:レゾネータースリム1.4g

中活性から低活性までの長い時間をカバー出来るスリムは欠かせないアイテムです^^

ウェイトも細かく設定されてるのが嬉しいですね!

ちょっとバイトが遠のいて来たと思ったら即投入です☆

 

 

 

放流獲るなら!

FATA:ウィンガー2.3g

FATA:ウィンガー3.2g

マズメ時とか放流とかの活性の高い魚を狙い撃つウィンガー!

私としてはQM的なイメージで使っています^^

沖の表層とかもやりやすい完成度の高いスプーンです☆

 

ファータブランドは作りも良いしもっともっと普及して欲しいのですが、

取り扱いのショップさんもまだ多くないこれからのメーカーさんです^^

当店としては全力でサポートしてFATAブランドの普及をお手伝いしたいと思います☆

色んな面白い企画を考えているので楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

セールも絶賛継続中!

中古も新品も安い!

相当美味しいセールをやってますのでまずは見に来て下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎