セール爆発的スタート!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日から久々のセールIN!

 

中古ロッド&リールが安い☆

最大50%オフの激ヤバセールです!

POPが5%~となってますが10%~の間違いだと今気づきました^^;

 

 

ネタもたんまり♪

売場に入り切れないくらいたくさん!

ロデオ・ヴァルケイン多数ですので漁るなら今です^^

リールもたくさん買取があったのでトラウト番手充実ですよ☆

 

 

 

新品セールも同時開催!!

結構久し振りの新品セールだけあって皆さんの喰いつきがハンパじゃないっす^^;

一部対象外がありますが、ほとんどのアイテムが対象なので絶対お得です!

 

 

いつもは更に5%オフ対象ですが??

日頃の感謝を還元させて頂いて、ヴァルケインロッドを更に10%オフとしております☆

これはお店に来るしか無いっすよね^^

シーズンの入りにぜひロッドのご準備をお願いします!

 

 

 

ファンネル再入荷!

リヴァイブ:ファンネル 40mm ダイワ用

リヴァイブ:ファンネル 45mm ダイワ用

リヴァイブ:ファンネル 40mm シマノ用

リヴァイブ:ファンネル 45mm シマノ用

欠品しておりましたファンネルがフル満タンで補充!

最早リールに付き一つ必要なアイテムとして定着して来ましたね^^;

まだまだ安定生産されていないので在庫がある内にお願いします☆

大体月一生産なので次回は10月末~11月頭かな??

 

 

 

この色ヤバイwww

ガンクラフト:ジョインテッドクロー70F/S

ピンクちらしとサバイバルフード、新色入荷!

サバイバルフードはトッピングでしょうがwww

寄せ過ぎ!!

絶対買います☆

 

 

 

補充!!

ディスプラウト:DSベビーバイブ

人気色もしっかり入荷!

果たしてボトムハイシーズンに在庫があるのか?!

バイブの中でも人気上位です♪

 

 

超絶信頼しております^^

ディスプラウト:チャタクラDR

丸型クランクの中でも断トツの信頼を寄せるチャタクラも再入荷☆

これ投げてると絶対釣れる気がするんです^^

クラピー・パニクラ・チャタクラは外せません!

 

 

 

持ってると得をする!

ディスプラウト:ファットチャタクラMR

超飛んで沖の竿抜けが狙えます☆

ファットボディならではのアピール力で魚を寄せちゃいます^^

大規模エリア用って訳じゃないので通うエリアでぜひ投げてみて下さい!

めちゃくちゃ釣れますので♪

 

 

 

こちらも再入荷!

フィッシング帝釈:FATキャンディ

大人気のキャンディが全色再入荷して来ました!

クリア系もペレット系も選びたい放題ですよ^^

釣果報告も多いし、釣れてますね~♪

 

 

新品も中古も日々補充しているのでセール中何度でも足をお運び下さい!

 

私は明日は今年最後のマグロツアーです☆

参加者の皆さんは今年二回、現地での出船停止を経験してる可哀そうな人たちです 笑

苦労してる分、報われると嬉しいですね^^

 

私はあんまり竿を触れませんが、1チャン狙ってきますね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎