秋ですよー!

 

 

マニアックスえじりです!

 

先週末はJB霞ヶ浦でしたー!!

 

とっても難しかったです。。。

 

朝数投で釣れこれっていける時のアレかな?

 

行けない時でした。笑

 

1本のみのウェインで30位フィニッシュ。。

マスターズ野尻湖戦も初日7位2日目60位で30位とへっぽこ具合炸裂

ほんと今年はダメです。。。

 

でもフィールドは秋めいてきました!!

 

ismで言うとクローザーSR!!   

シャッドフォルムで強いアクションが売りのクローザーSR‼︎

ロッドはスローテーパーでしっかり曲がる66LST‼️

これが間違いないっす!

 

んで、もうちょいバシッと冷え込みが効いてくるとジャークベイトのレイバー!

 

水をかわすよりもしっかりこれでもかと強く押すので特にマッディウォーターに最適なレイヴァー!!

ロッドはこの為だけに作られたと言っても過言じゃない63MML+

 

6.3ftレングスでジャークした際にしっかりルアーを動かせれるテーパー、手首に負担をかけ過ぎないグリップなどジャークベイトの釣りに至れり尽せりなロッドです👍

これから冷え込むとこの手の釣りが効きます

 

涼しくもなってきたのでぜひ釣りに行きましょ!!