釣行準備に余念なし!

maniac’s駒崎です!

 

 

9月も終わりに近づくといよいよアングラーもソワソワし始めるようで、

糸の巻替えやフック交換に余念が無いようです^^

 

釣り具屋で言うと10月くらいからトラウト商材の品揃えを始めるのが量販店ですが、

我々プロショップにシーズンオフはありませんので品揃えはバッチリです♪

 

この台風が過ぎれば一気に秋めいてくるのでしっかり準備しておいて下さいね!

 

 

エステル導入をご検討の貴方!

ユニチカ:エリアゲームエステル

置いてるショップさんはあんまり無いようですが、評判のエステルです!

最近だとロデオとバリバスのエステルが人気ですが、

色々試したいなら候補に入れて下さいね☆

 

 

 

勢いに任せてご購入を!

バリバス:インフィニティPE X8

エリアトラウトアングラーにとっては結構高額に感じちゃうかも^^;

でもこのPEめちゃくちゃいいんですよ♪

シーズンINのテンションに任せてこれ巻いちゃって下さい!

トラウトみたいに細いPEはある程度定期的な巻き替えが無用なロストを防ぐ秘訣です☆

 

 

 

シーズン中は無くなりそうなので!

ノリーズ:フカダマ25

ただ巻きでブレードが振れる新感覚トップです!

たぶん今年はもう作らないでしょう^^;

同じようなコンセプトのルアーは一個も無いです☆

一番人気のタコ焼きだけでも持ってて下さい!

 

 

 

もっと作ってくれよ。。

ティモン:ミッツDRY SR

ティモン:デカミッツDRY

ティモン:デカミッツDRY ラトル

ティモンさん、もっと作ってくれよ。。

全然足りねっす^^;

ちょろっと補充できたので今の内にお願いします!!

このクランクの魔力は真冬でもトップレンジに魚をおびき出しますよね☆

 

 

 

ついにメーカー在庫が尽きました。。

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-TRZ Angling Fanモデル

ついにラスト在庫!!

よっぽどのイレギュラーが無い限りはもうオフィシャルな在庫はありません^^;

ホワイトウルフのグリップ周りを採用したブロンズウルフは特別仕様です☆

当店でしか手に入らないスペシャルブロンズをぜひ♪

 

 

おかげ様で!

maniac’s:ロゴキーホルダー

嬉しいことにたくさんお求め頂いて感謝です☆

車のキーとかストラップにしてくれるお客さんが多くて嬉しいっス^^

不定期生産なので在庫がある内にお願いしますね!

 

 

 

明日は四連休中の欠品がどかっと入荷する爆裂入荷DAYです!

一気に店内が潤うので漁りに来て下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎