ブラックバスって何ですか?

こんばんは!負け犬の町田です!

先週土日はJB戦の為霞ヶ浦に!

久々に見えていた試合だったのでとても楽しみにしていましたが初日11位

2日目43位と見事に外してしまいました・・・

もうダメダメっす・・・

そんな僕の傷を癒すバスぬいぐるみ

バスプロショップス:ラージマウスバスクッション

かわいいです・・・ぬいぐるみは裏切りません・・・

僕には本物のブラックバスはまだ早いようです・・・

 

モンスターキスから新作入荷!

モンスターキス ディアモンスター MX-7

モンスターキス ディアモンスター MV-75

人気のディアモンにバーサタイルモデルが追加!

これ一本で色々な釣りができちゃうので車やバイクに忍ばせておけばちょっとした時間ですぐ釣り出来ちゃいます♪

ここ最近パックロッドの人気が爆発しておりますので是非~!

 

もっと本気でバスを釣るならレジットのパックロッドで決まり!

ワイルドサイド マルチピース WSS610ML-5

ワイルドサイド マルチピース WSC611MH-5

ワイルドサイド マルチピース WSC60ML-5

ワイルドサイド マルチピース WSC68M-5

今風の味付けが好きな方はレジットですね★

アイテムも多いのでワイルドサイドでしっかり揃えられるのも魅力♪

 

イチカワからキングコングシャッドが入荷!

リッククラン監修のクランク?シャッド?

なかなかのボリュームですがでかすぎないので普通に使えるサイズ(^^)/

デカいルアー=デカイバス!!

 

以前紹介したグルカナイフまだまだありますよー!!

新品未使用で1280円はかなりお買い得!!

かなりの量あるんです・・・(笑)

一カゴでボイジャーバッテリーくらいの重さがあります(笑)

無くしても中古なら気持ち的になんとかなる価格なのでこれは絶対買いです!!

ガンガン減らしてお店を軽くしてください(笑)

通販も大歓迎ですのでまずはお電話ください!!

 

アングラーズショップマニッアックス

TEL03-6807-1191