今日の入荷!

maniac’s 高木です。

最近のヤマガブランクスさんとリップルフィッシャーさんの売れっぷりと言ったら

凄いものがあります。

店頭に長く並ぶことが無いですからね(一一”)

今日もヤマガさんのロッドがポツリと上がってきました(^^♪

ブルーカレントⅢ 74

通販ページは入れます ↑

この長さって、色々使えるんですよね~

遠投も出来れば、足元も狙える!

ショートロッドも良いけど、万能に使えるロッドも欲しい所です!(^^)!

先週売れてしまった

ブルーカレントⅢ 63

いいタイミングで上がってきました!!

僕の中では一番使いやすい長さ!

ジグ単もプラグも出来る、硬すぎず、柔らかすぎずって、なかなかないんですよ!!

メバルの巻きの釣りはこのロッドがいいかも(^^♪

タックルハウス TKLM-140G

良い所に入ってもルアーの動き出しが悪くて食わなかったことありませんか!?

巻き初めからキッチリ泳ぐ(ー_ー)!!

しかも飛ぶ!!

最強です(^^)/

ヒラスズキだけじゃなく、青物にもオススメできます!!!

ima ホロ   komomo  sasuke120

定番カラーにレンズホロカラーが!!

今でも釣れ続け、売れ続けてるど定番のアイマルアー(^^)/

秋の河川には出番が増えそうですよ!!

お問い合わせ  03-6807-1191