デプスが来ましたよー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はデプスの入荷がありましたよ☆

今ノリに乗っている松下プロの手がけるウェイクベイト!

なかなか安定して入ってこないのである時に手に入れないとまずい奴ですね(*´ω`)

まだまだ水面がアツい季節なのでガンガン投げて楽しんじゃいましょう♪

 

イヴォークの3.0も再入荷!

関東で使うならちょうどいいマグナムクランク!

マグナムだけどでかすぎないサイズ感で出番が多いクランクです☆

霞も千葉リザーバーも横の動きに反応が良くなっているので今が投げ時(^^)/

 

2回目入荷のブルスレンダー!

細くなってもブルフラットの威力は変わらず(^^)/

色々なフィールドで結果が出ている人気ルアー☆

ブルフラットほど水を押しすぎない秋のプレッシャーのかかった魚に◎

 

大人気カバースキャットにおいしそうな新色追加!

3.5インチで16.5gのスーパー高比重ワーム!

このくらいウエイトがあるとノーシンカーでカバーに絡めてもしっかり落ちていきます♪

 

リバースクローも久しぶりの入荷!

かなり久しぶりの入荷?デプスのワームはすぐ売れちゃうんであまり記憶にのこらないです(笑)

バックスライドワームですがすり抜けのいいデザインなので重めのシンカーでヘビーカバーにもよさそう☆

 

※今回もデプス製品は少量入荷の為、お電話でのお取り置きや通販はお受けできませんm(__)m

 

スタコンメジャーが入荷!

男の子の大好きなカーボン柄にかわいいデザイン(*’ω’*)!

記録に残すなら背景にもこだわりたいですね☆

暑さも和らいだので釣りに出かけましょうー!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191