オカッパリタチウオ

maniac’s  高木です。

昨日に続き、タチウオ!

今年は岸から釣れるのが早いです!!

何年か前は一時爆発するんですが、ほんの短期間で終了・・・

近年は、ロングランで楽しめるターゲットになりました(^^♪

ジグでもワームでもシーバスルアーだって釣れちゃうんですよね~

DUOさんのドラッグキャスト タチウオカラーも入荷しましたよ(^^♪

ピンク、パープル、グローって、タチウオ定番カラーですね!

存分に使っております(ー_ー)!!

初心者でも簡単に投げられる20gもありますよ~

ワーム定番はマナティ!

グロー、ピンク持ってて損はないカラーですよ(^^♪

マナティにはZZヘッド

ただ巻きでも&フォールでプルプル泳ぐんです(一一”)

しかし、ダートさせるのがグッド!!!

ダート後の食わせのフォールがバイトチャンスですよ(^^♪

タダ巻きなら

パワーシャッドも万能ワームです!

味付き匂い付き!

おまけにワームに張りがあるので、太刀に噛まれても丈夫なんです(^^♪

ダートさせるなら

ブルーブルー ニンジャリ!!

新色はタチウオ向けのカラーもありますね~!!

ごめんなさい、ヘッドが売り切れなんですよ~

まもなく入荷してきますので、入ったら即買い!!!ですね(^^♪

お問い合わせ 03-6807-1191