フィッシング帝釈、天才かっ!

maniac’s駒崎です!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、秋に備えた入荷が日々あります!

コーナーから先行して涼しくしていかないとね^^

 

 

さて、今日は反則系と言うかゲテモノ系と言うか、

超絶釣れそうなプラグが入荷してきたのでご紹介♪

 

 

これヤバくね??

フィッシング帝釈:ファットキャンディ

何コレ?どうやって使うの??

そう思ったあなたは正常な反応ですから 笑

何で帝釈さんのルアーってこんなん多いんすかwww

 

 

でもね、使い方を見ると☆

こりゃ釣れちゃうでしょうが!!

ボトムちょい上でペレットが浮いてたら魚は放っておかないでしょ♪

しかも棒のおかげで根掛からないし、ゴミも引っ掛からないとか神過ぎ^^

 

 

ボトムビギナーでもこれなら大丈夫!

ペレットルアーが禁止されてたり、フェザーがダメだったり、

いわゆるお助け系ルアーが禁止の釣り場さんでもこれからOKです^^

これはこの秋から爆発的にブームになる予感?!

ショップではたぶん当店しか置いてないレアさも良いでしょ?!

久し振りにテンションがブチ上がった入荷でした 笑

 

 

 

そして!

ロデオクラフト:ポーリー69SRF

入荷が他のショップさんよりワンテンポ開いちゃってごめんなさいm(__)m

不覚にも注文し忘れていたようで超焦りました。。

ある程度は仕入れられたのでポーリーちゃんを宜しくお願い致します!

 

 

 

私も大好きな!

スミス:スティル エリアチューン

初代マジックジャーク?!

見えてるトラウトをこれでサイトで釣ると超楽しいのです^^

究極の喰わせ系ミノーです!

 

 

 

早く使ってみたい!

ハンクル:ザッガー65FM

早くも何度目かの再入荷です^^

私はまだ使えておりませんが、水平浮上するFMが大人気です☆

これ使った人のインプレを早く聞きたい!

浮上系ミノーは今年も絶対ブームになるのが確定しているジャンルです♪

 

 

 

まだまだ表層を楽しみましょう!

アイジェットリンク:ピット0.4g

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

アイジェットリンク:デカピット1.5g

メーカーさんや問屋さんのカラー欠品が目立ち始めて来ました^^;

各社から搔き集めているのでまだ見せれる在庫になってはいますが、

釣れまくりのピットは密かに人気ですよね!

基本は0.6g・0.9gなので試してみて下さいね☆

 

 

 

軽過ぎだと思いますか??

アングラーズドリームバイト:エイティン0.3g

エステルも普及してきたし、この領域にも手を伸ばして下さい!

軽ければ釣れる訳じゃありませんが、釣果は凄いです^^

案外投げれちゃいますよ♪

 

 

中旬以降、一気に釣り場もOPENしてきます!

ギア入れ替えて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎