ヴァンフォードと言うNEWリール!

maniac’s駒崎です!

 

 

結構不意打ち。。

納期確認を怠っておりました!

 

話題のシマノのNEWリール♪

シマノ:20ヴァンフォード2500SHG

シマノ:20ヴァンフォードC3000

シマノ:20ヴァンフォードC3000HG

シマノ:20ヴァンフォードC3000XG

ストラディックCI4+の後継機種となるVANFORDが遂に発売!

とは言ってもトラウト番手はまだまだっぽいですが、

どんな感じかはまずは違う番手を触ってご確認下さい^^

 

 

見た目はね、カッコいいです!

ストラディックの赤的要素をちょろっと継承してますが、程々感が良いです^^

全体的に黒で引き締まっててかなりカッコいいです!

巻きはとにかく軽いのでエリアトラウトには超良さそうですよ♪

相当人気になりそうな予感ですが、今年の生産はマジで少ないとシマノが言ってました。。

まだリール製造にもコロナの影が落ちてますね~。。

狙ってる人はご予約することをお勧めします!

 

 

 

今日はティモンプラグがいっぱい入荷^^

ティモン:ダートラン

ティモン:タップダンサー

左からヤジ―インパクトオレンジ・ショボクレグローアユ・タッキーホタルの3色も発見☆

新色として発売されて以来、超品薄だったカラーが補充されました^^

テスターさんのこだわり満載のカラーです!

 

 

 

季節的にドンピシャ!

ティモン:ちびパニクラSR

ティモン:ちびパニクラDR

ティモン:ちびパニクラDR-SS

とにかく釣れまくりのチビパニも各シリーズ補充!

廃版カラーとかは相変わらず手配が付きませんが、

定番カラーはかなり埋められたかと思います^^

 

 

ノーマルもね!

ティモン:パニクラSR

ティモン:パニクラMR

ティモン:パニクラDR

丸型クランクの名作です^^

しっかりブリブリと広範囲のトラウトにアピールします☆

最近はローアピール系のクランクも増えて来ていますが、

元気な魚を釣るなら絶対丸型ですよ♪

 

 

 

この夏人気の!

ロブルアー:パパバービーF

ロブルアー:パパバービーHF

表層の魚をボッコボコにしちゃうパパ!

釣果報告もめちゃくちゃ多いですよ^^

見た目がずんぐりむっくりで鶴さんみたい 笑

 

 

レアカラーも入荷してまっせ!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

エリアミノーの中でも人気が随一のダブルクラッチも再入荷!

トッピングフードとかも入ってますよ~☆

夏場でちょろっとサボってた発注もこれから精度を増していきます!

 

 

 

超少量なのでご注意下さいm(__)m

遊魚民:刀70戦

遊魚民:刀69ON

遊魚民:刀  川にょろ

ハンドメイドなので大体月一くらいの入荷となります!

それでもだいぶ優先的に納品して頂いているので本当に感謝ですm(__)m

戦の評判も良いですよ♪

 

 

私は明日はお客様の初マグロ釣行のお供で海へ行って来ます^^

いきなりマグロ釣れちゃうかな??

何にせよ、初体験の場にいれることは幸せですね!

事故の無いよう頑張ってきまーす♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎