チヌトップ!

maniac’s  高木です。

最近チヌトップ流行ってません!!?

オカッパリでも、ウェーディングでも、ボートでも、

凄い増えてきてます。

皆さん色々ポッパー使ってると思いますが、実際どれが良いのか?

場所、潮のタイミング、マズメ時、水温、シチュエーションはその日で全く違いますが、

誘い方や、ポーズの時間でも釣果は全く違うみたいです(>_<)

ルアーによっても泳ぎも、音も違いますからね~

ドックウォークさせても、ポッピングしても、

万能に使えるのがコレ!

ima  エアコブラ60

綺麗に首振るし、ポッピングもスプラッシュが綺麗です!!

どれか迷ってる方ならコレが良いかも(^o^)丿

飛豚 60

どちらかと言えば、ポッピングで誘った方が良いかも!

独特のカップ形状から出る、ボコ って音がクロダイに効果的みたいですよ!!

良い釣果出ているみたいです(^^♪

僕は釣れませんでしたけど・・・

元祖ポッパーと言ってもいいかも!!

小粒ながらも飛距離は十分!

ザブラ ポッパータイニー

セイゴやメッキ、メバルから良型のシーバス、クロダイまで、

ためらうことなくバイトしてくるマイクロポッパーです!

クロダイ・キビレのトップゲームで追うのに乗らない時、

これを投げれば一発バイトが得られる一口サイズのポッパーです。

レアリスポッパー64 チヌ

ボリュームがあるボディで水押し&首振り!

移動距離を抑えてドックウォーク出来るので、その場で誘えます!!

ボディーはDUOさんなので、かなり丈夫に出来てますよ~

お問い合わせ  03-6807-1191