EG爆弾

こんばんは!マニアックス町田です★

土曜日もガツガツ入荷中~♪

ノリーズの新製品タフバグ入荷!

65のサイズとドッグウォークやダイブなど多彩なアクションで朝一は勿論昼間の厳しい時間でもバイトが出せちゃうルアーです☆

ちなみに一昨日の亀山の魚はサミー65

朝一しか使いませんでしたが6発出ました☆

このサイズのトップは簡単に釣れるのでとっても楽しいですよ(^^♪

是非試してくださいねー!!

 

エバーグリーンガッツリ補充です!!

スピナーベイトといったらやっぱりDゾーン☆

とにかく釣れるDゾーンフライも補充完了!

思い出沢山のDゾーンシリーズ

今でも爆発力は変わりません(*´ω`)

 

ラバージグ系も☆

大好きC4ジグ!

福島プロラブな僕としては欠かせないスモラバ

最近流行りのカバークリーパー

5.8gが特に人気でフブルフラットなどギル系ワームをトレーラーにしたものが亀山などのリザーバーでかなり効いてます(^^♪

 

プラグではバス以外でも人気のシャワーブローズ77.7が再入荷!

9.3gあるのでベイトタックルでビュンビュンです(*’ω’*)

 

他にも定番のワイルドハンチをガッツリ補充!!

これから水温が下がると欠かせないバンクシャッドや

ピッコロはヤバいくらいつれますね!

ベルカントもガッツリ補充完了♪

エバグリーンコーナーがかなり潤いました(*´ω`)

明日はワーム編かな?(笑)

お楽しみに!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191