明日はアルフレッドイベント!

maniac’s駒崎です!

 

 

遂にですね~♪

9月6日は待ちに待ったアルフレッド店頭イベント♪

かなり前から企画していただけに実現できて良かったです^^

 

 

今回は新作ロッドのお披露目とか未発売ルアーの先行発売とか目白押しなんですが、

私としてはやっぱりオリカラをGETして頂きたい!

夏真っ盛りなシーズンだからこそ夏っぽいカラーにしましたよ^^

クマノミも可愛いしタイダイもハイセンス♪

ビキニ姉ちゃんはもっと露出多めにしたかったんですが、

大人の事情で辞めましたwww

各ウェイトそんなに数は作って無いので通販まで残らないものもあるはずです^^;

ぜひイベントに遊びに来て下さいね☆

 

 

 

ワイドゲイプの新製品!

ヴァンフック:SW-21F

超高品質のヴァンフックから新作が出た!!

ワイドなゲイプが如何にも掛かりそう~♪

 

 

めっちゃ良さそうでしょ??

対抗馬としてはクラッチフックとMKかな??

21クラスなので適度に細軸ですし、これは良さそうです☆

 

 

リミテッド~♪

フォレスト:パルリミテッド1.6g

フォレスト:パルリミテッド2.5g

2020年のリミテッドカラーが発売されました^^

最近エリアを始めたアングラーはパルの威力を知らない人が多いような??

このスプーンはね、すべての基本です!

往年の名作は今使っても当たり前に釣れる!!

 

 

 

ヒーローズ出た!

なぶら家:チップ0.6g

なぶら家:チップ0.8g

敏腕テスターを抱えるHERO’sはいつも良い色作りますよね~♪

でもあんまり数を作ってくれないのでなかなか店頭に並びません^^;

時期的にもピッタリなスプーンですよ!

 

 

 

ADBいっぱい入荷!

アングラーズドリームバイト:エイエン0.7g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.1g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.4g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.6g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.85g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.3g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.5g

アングラーズドリームバイト:エイティン075g

アングラーズドリームバイト:フォーエバー0.8g

アングラーズドリームバイト:フォーエバー1.3g

アングラーズドリームバイト:SQU-Ti0.4g

アングラーズドリームバイト:SQU1.1g

ちょっと油断しているとコーナーがボロボロになっておりました^^;

発注サボってごめんなさいm(__)m

本格志向のアングラーにピッタリなADBスプーンはマジでめっちゃ釣れますよ~♪

 

 

さーて、今からイベントのスペース開けたり準備を開始します!

たくさんのファンの皆さんにお会いできるのが今から楽しみです♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎