伝説のカラー復活!!!?

maniac’s  高木です。

昨日はカミナリゴロゴロの中、ビックベイトでランカーシーバス狙いに行ってきました!

結果はと言うと、NOフィッシュ NOバイト・・・

まだ早かったかな~

しかし、一日中ビックベイト投げるって気持ちが良いですよ(^^♪

反応は日によってですが出ているみたいですので、先行して釣りたい方はぜひチャレンジしてみて下さい!

9月中旬くらいからが狙い目とか(ー_ー)!!

昨日はエイムスの橋本さんと釣行でしたが、

良いロッドがまもなく発売になります!!

このマグナムクラスをちょいっと投げれるショートロッドが(ー_ー)!!

いつもはこだわり無いのですが、昨日はこだわって、マグナムしか投げませんでした(一一”)

状況に応じて色々使い分けるのは釣果への道だと思いますが(≧▽≦)

お陰様で、腕パンパンです。

こちらも1日投げたらパンパンになりますね!!

バブルディップ220F

最近のシマノさんルアーは、全部フラッシュブーストになってきました!

まだまだ狙えます!マグロ、ヒラマサルアー!!!

AR-Cの重心移動システム搭載ですので、飛距離は言うまでもありません(ー_ー)!!

伝説のカラーが復活!!

まだ持っている人もいるんじゃないですか!?

エリア10 TSカラー

見た目で魚より人が食いついてしまいますが、よく釣れるんです(^^♪

エリア10 EVOも!

エリテンより少し下のレンジはエヴォですよ!

しかもよく飛ぶ!!

表層~中層狙いはエリテンでカバーできますね(^^♪

通販ページほこちらから!

ガイア エリア10

エリア10 エボ

お問い合わせ 03-6807-1191