コアマン入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

さっきまでかみなりゴロゴロで豪雨でした。

本当凄い雨でした。

このような雨で少しずつ水温が下がって行って

秋のシーバスシーズンになっていきますね。

 

そんな本日はは久々コアマンさんの爆裂入荷です。

カゴいっぱいの入荷です。

入荷したのは

VJ-16

港湾部では一番使う重さ。

毎回VJ-16から売り切れて行きます。

 

重いのもきました。

VJ-28

河川や流れの強いエリアむきですね。

シーバス以外にも勿論効きます。

こちらも

RJ-7

目先のを変えて食わせるローテーションにいれてください。

ロールが凄いジグヘッド。レアメタル製なので比重も軽く

浮き上がりやすくアクションのレスポンスがいいです

 

スペアーのワームも入荷。

アルカリ3.3インチ

 

アルカリjr2.8インチ

どちらも人気のカラーの補充完了です。

マイクロベイトパターンに強い!

PB-13

シーバスディゲームに必要不可欠なブレイドベイト。

このシルエット、スローに引けるウエイト。

ブレイドで誘ってるのでスローでもリアクション効果絶大です。

 

小物もバッチリ

アシストフック

MとⅬ

 

コアマンスナップも補充完了です。

今ならかなりコアマン揃っています。

お早目にお求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191