イギータ再入荷!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日はちゃんと釣りするのは1年?2年ぶり?の亀山湖に行ってきましたよ(^^♪

お店のイベントでは行くことはあってもなかなかプライベートで行くことが無いのでとっても久しぶり(笑)

出船して一投目で久々の亀山バス(≧▽≦)

その後は写真を撮るのを忘れるくらい沢山釣れましたよ♪

久しぶりに親指がボロボロになりました(笑)

魚影の濃さはかわらずですね(^^♪

色々な釣りで釣れるし 設備も整っているので是非亀山ダムに遊びに行ってみて下さい☆

 

イギータ再入荷!

トランスセンデンス イギータ5インチ

前回は即完売で僕も買えなかったので今回は買ってみます☆

既に使った方はかなり釣ってます(>_<)

早く使いに行きたい―!!

 

大人気のイモケムシ40再入荷!

スモールレイクやサイトで超人気のイモケムシ!

SAFマテリアルはマジで釣れますね☆

なぜ40はエコじゃないの(ToT)

 

ジャックハンマーも再入荷!

ブレットハイトプロの作ったチャター!

今の時期はやっぱりチャターですね♪

意外とみんな投げないですがもったいないですよー!!

ノーマルもバッチリ!

ぐりぐり巻いて秋のバスを釣っていきましょうー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191