osp入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今朝の出勤時に豪雨にあい、全身びしょびしょになりました(笑)

店に着く100メーターぐらい手前だけ、豪雨でした。原付出勤なんで仕方ないかな~

そんな本日はOSPの入荷でした。

タイに―ブリッツDR

新色

エメラルド ブルークロー

 

人気のピクロ

ピクロ68

少量入荷

こちらに関してはお一人様一個でお願いいたします。

補充完了

オーバーライド

63ウエイク

今、ドンピシャシーズンですね。

 

表層系

ベントミノー76

補充完了です

再入荷!

ドライブショット4.5

キャストしやすく、よく釣れる。

シリーズ最小

ドライブSSギル2インチ

スモールマウス狙いの定番となりましたね。

ライトキャロで使うといいですね。

霞ケ浦水系はスモラバトレーラーで最近使ってます。

 

再入荷です。

20周年限定生産

vs-3080用アッパーパネル

ブルーとレッド

これつけたら気分が上がります(笑)

気分は「T~並木です」

 

最近釣果が上がてるこちら。

ドライブクローラー9インチ

使いやすいロングワームです。

 

新色ボラコン

ブルーブルー

ボラコン150 HF

 

ソルトカラーとなりますが、バスにかなりよさそうです。

カラーもバスにかなりいい感じの物がおおいいです。

 

もちろんバスカラーもあります。

霞デザイン

ボラコン150 HF

さすが霞デザインカラーですね

つれどころ満載です。

新製品

ISM

プル-70F

すでにウイニングルアーとなっております。

少量入荷です

 

大人気イモ系

ジークラック

イモ毛虫シリーズ

40も60も入荷です。

よく釣れてるみたいです。すぐ売れちゃうんですよね。

お早目にお求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191