新しいバベル!

maniac’s駒崎です!

 

 

マニフェス2020が開催できるかの調整が正念場を迎えております!

今年もちゃんと出来るかな~。。

実現に向けて全力で動いておりますので発表までもう少々お待ち下さいm(__)m

 

 

ってことで今日はブログ書き始めがこんな時間。。

お話したい重要なことだけUPしておきます^^

 

 

今日はこの御仁がいらっしゃった訳ですが!

コロナ禍で苦しむ業界を何とかすべく立ち上がるスーパー社長の鶴貝さん!!

今年のロブはね、例年よりも8割増しくらいで気合入ってます♪

画像は乳首をいじってるように見えますが、やる気は満々ですよ^^

 

 

このスプーンにご期待下さい!

この秋にバベルでNEWタイプが一気に4アイテム追加されるんですが、

開発はバベルキングとバベ王を立て続けに優勝した霜出さん!

フォールだけじゃなく、横方向への巻きに特化したモデルです☆

既存のバベルと組み合わせて、今年は豆熱がヒートアップすることでしょう♪

専用のロッドとかも開発してるし、ちょっと気合が違います^^

 

ってことで上記のバベルエース・バベルWZの発売記念イベントが10月4日の日曜日に決定!

白井先生も来るし、何か白井カラーもやるってさ!

完全にお任せしちゃったので白井さんが個人的に欲しいだけの個人的企画カラーの予定です^^

 

 

とは言え!

まずは今週末ですよ~!!

来ないとマリコ姉さんがお仕置きですよ~☆

オリカラもあるし!

先行販売の樹脂スプーンもあるし!

AGSロッドの先行受注もあるし!

 

これだけネタを用意したんだから絶対来てにょ!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎