1312超レアカラーがずら~っと♪

maniac’s駒崎です!

 

 

明日のタナハシイベントですが!

ネタが着弾してきました~♪

私もちょい釣りで大活躍してくれてるカスタムロッドスタンド1312がいっぱい^^

これが3本差せる仕様で出るってんだから最高でしょ!

 

 

しかも今回はね!

 

こんな色とか☆

 

 

こんな色があるんですよ☆

 

 

オーソドックスでカッコいいやつまで♪

色んなパターンの組み合わせでご用意しております^^

1312自体は久し振りの生産なのでこのチャンスを逃すべからず!!

 

 

しかもしかも!

パイプはmaniac’sオリジナル仕様となっております^^

めっちゃカッコいい!!

 

 

結構あるように見えてあんまり無いです^^;

全部で30台くらいのご用意しかございませんm(__)m

かさばるからこれが限界!

 

通販分は残るか分からないのでぜひいらして下さいね^^

土曜と言うことで19時までやってますし、混み具合によってはロスタイムもあるかも?!

ウニちゃんと志村さんの黄金コンビが皆様をお待ちしておりますよ♪

 

 

ちょっと準備が終わらないのでサボりブログですみませんm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎