マリコ様ご降臨♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はお客さんがカツオとかシイラを爆釣してきたらしく、

行けなかった私は若干やさぐれております 笑

 

そんな私を癒しにきてくれたんですか^^

来るイベントの打ち合わせでございます!

初めてアルフ初となるロッドを見せて頂きました☆

エルゴが予想以上に良さそうでテンション上がりました♪

 

 

シックでめっちゃカッコいい!

61ULと62Lの2アイテムが発売されるんですが、

どちらもかなりコンセプトがしっかりしててかなり良い感じです!

し、か、も!!

 

 

AGSと!

 

 

チタンフレームが!

選べるってすげ~♪

チタンフレームが45.400+TAX、AGSが54.500+TAXなのでお選び下さい^^

9月6日の日曜日に振り比べられますのでぜひ遊びに来て下さいね!

もちろんオリカラも発売するので遊びに来て下さいね♪

 

 

とにかく今週は!

ウニちゃんと遊びましょう♪

 

 

 

新製品入荷!

ハンクル:ザッガー65FM

水平姿勢で浮き上がるザッガー、面白そうです^^

ちょっとした姿勢の変化で反応がガラっと変わりますもんね!

これは武器がまた一つ増えそうです☆

 

 

明日は入荷情報しっかりUPするのでお楽しみに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎