完売のオリカラが蘇った?!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は入荷も色々あったんですが、朝から陳列変更な一日!

 

事故分でストックしていたオリカラとかをたくさん放出してます^^

イベント当日に完売しちゃったあのカラーとかちょろっと放出してます^^

ロデオ・ヴァルケイン・ロブ・ムカイ系が多いですね!

かなり少量ではありますが、色々徘徊してみてみて下さい☆

思わぬ人気カラーが潜んでいるはずです♪

個別にリンクを貼れる量じゃないので匂わせブログでした!

 

 

 

わたらせ樹脂工房入荷!

ダイワ・シマノ用のスタビが入荷してます^^

楕円タイプのノブも珍しく生産があったのでファンの皆様はお早めに!

詳しくはお問い合わせ下さいませ☆

 

 

新製品情報です!

 

ブロンズの62ML-TRZが出る~♪

ず~っと欠品だったのはこの為だったんですね^^

ブロンズファン的には待ちに待ったMLです!

マイルドなテイストのブロンズはキンキンなロッドが苦手なアングラーに激オススメです☆

 

 

そして遂に佐野針の受注がスタート♪

ノブさん監修な佐野針の注文取りが始まりました!

これ使いたかったんですよね~♪

そして何気に気になるクイック式のクラッチ!

ロデオコーナー増え過ぎで入り切りません^^;

 

今年は例によってコロナの影響で秋・冬新製品の展示会がすべて中止!!

営業さんの巡回もまだまだ少ないので私も実際に商品を見れていないものも多いです。。

なるべく生きた情報を事前に皆様にお伝えする為に、しっかり情報を取りに行ってきますね^^

 

 

今週の土曜日はお仕事帰りに^^

たまにはウニちゃんに会いに来て下さいな!

相当久し振りの降臨ですからね^^

タナハシファンも、そうじゃない貴方もとりあえず29日は集合!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎