中古大量買取は続く!!

maniac’s駒崎です!

 

 

何か毎週とんでもない中古買取をやってるような 笑

中古は究極の現金商売!

皆さん、うちを倒産させる気ですか 笑

 

でもね、毎度毎度とんでもない良質な中古を持って来てくれるので大助かり!

昨日のブログにも書きましたが、皆さんを刺激する良い材料になりますからね^^

 

 

今回の買取はプラグメインですが、その中でもあのクランクがたくさん!

 

 

いや、たくさんって言うレベルじゃないな。。

未開封のやつだけで黒カゴいっぱい♪

一財産を買い取った気分です^^;

 

 

こんなオリカラとか!

 

 

過去の名作たちがずらり♪

 

 

これから頑張って袋詰めしますが。。

レジ裏を漁ると待機中のルアーたちを先取り出来ますよ☆

こちらもネタ的には一軍が揃ってます!

 

 

ノアの重いところとか結構貴重です☆

画像がすべてでは無いので要注意^^

ボス系のオリカラは流通が少ないのでかなりレアレアです!

 

 

コレとか!

 

 

コレなんかは早い者勝ちです☆

 

 

それとね、往年のエリアアングラー的にはヨダレが出ちゃうやつ!

ミューの過去カラーとか超いっぱい♪

今なお釣れる優秀なスプーンです^^

一枚220円にしておいたのでお得でしょ?!

 

 

これとか見たこと無い!

通常のミュー2.2gは裏面に刻印があるんですが、これは表面に?!

だからなんだよって感じですが、そういうところにそそられてしまうのです 笑

マニア心に火を点けるカラー多数!!

 

 

パケ有りルアーは既に店頭放出済の為、お電話のお取り置きは困難でございます!

この物量の中から見つけるのは無理だなってお分かり頂ける中古コーナーで今日は寛いで行って下さい♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎