暑過ぎるのでネイティブ行きたいな~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

連日の酷暑で人間も魚も参っちゃいますよね~^^;

涼を求めてネイティブトラウトにでも行きたいところです!

スタッフ三ツ木は明日から北アルプスで渓魚と楽しんでくるそうです☆

 

 

私はと言うと!

何か休みのたびに船に乗っている気が^^;

昨日はマグロ狙いだったんですが、安定のボウズです 笑

 

 

事件もありました!

このカツオのファイト中に超大型シイラが丸のみにしてきました!

オフショアは食物連鎖の輪の中に入り込んでる気がしますよね~^^;

ロマンがあってとっても楽しい♪

 

 

いい加減にトラウトもやれやと日々起こられているところですが、

また一つ気になる管理釣り場がOPENしたのをご存知ですか??

 

 

日本最大級の規模?!→フィッシングパーク高島の泉

滋賀県の琵琶湖のそばにめちゃくちゃ楽しそうな管釣りがオープン!

色々調べてみると、数釣りだけじゃなくイトウなどの大物もいるそう♪

釣り場が乏しい関西エリアの愛好家にとっては超朗報ですよね^^

 

関東のアングラーもぜひ旅行がてら足を延ばして頂きたいところ☆

このご時世でOPENしてくれたんだから応援したいですよね!

本日からオープンなのでぜひチェックしてみて下さい^^

 

 

 

いつの間に入荷したのか。。

ロデオクラフト:あしかちゃん

前回の初回入荷分は当然のように足りずにすみません。。

今回も私が休みの間に入荷したようです!

前回買えなかったお客様はぜひ^^

 

 

再入荷です!

ワイズカスタム:ワイズスプーン25mm

ワイズカスタム:ワイズスプーン30mm

ワイズカスタム:ワイズスプーン35mm

ワイズカスタム:ワイズスプーン40mm

ワイズカスタム:ワイズスプーン45mm

ワイズカスタム:ワイズスプーン50mm

水牛の角や貝を使った天然素材のスプーンです^^

こちらも前回入荷したとこの反響は凄かったですよ!

天然素材ならではの輝きや光の透過率・比重の威力をぜひ体感してみて下さい☆

 

 

 

アールグラット補充!

アールグラット:サタン0.65g

アールグラット:サタン1.2g

アールグラット:ボトムサタン2.0g

サタンシリーズだけじゃなく、ファントムやルシフェル・リベロも補充!

アールグラットのスプーンを使ったことない人って結構いると思うんですが、

例えばボトムスプーンで全メーカーで一番売れてるのって当店だとボトムサタンだったりします☆

ロデオやヴァルケインがすべてではありません!

色んなメーカーの名作に触れてみて下さいね♪

 

 

 

2020年カラー補充!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

ニュードロワー:バンナ1.4g

ニュードロワー:バンナ1.7g

今年限定カラーが再入荷です^^

ハントもバンナもやっと安定流通されるようになりましたかね??

でも限定カラーはやっぱり品薄。。

在庫がある内にお求めを!

 

 

 

このロッド良さげ!

フィッシュマン:ブランシエラ39ULリミテッド

ネイティブ用ですが、エリアでも使いやすそうなテイスト!

このウッドグリップがカッコいいんですよ^^

ぜひ店頭で触って頂きたい面白いロッドです!

 

 

 

気付けばラストワン!

かねは商店:ウェセックスグリップ  ブビンガ  シルバー

超少量生産なのでかなり希少です^^

来年の為にもいまGETしておいて下さい!

こういう超ニッチな商品もしっかり取り扱っております☆

 

夏場で新作とか少ないですが、ちょっとでも皆さんを刺激出来るよう頑張ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎