今日はバス!

maniac’s   高木です。

バスチームがいつも一緒に休みを取るので、バスブログ担当!

あの二人はそんなに仲がいいのだろうか・・・

千葉の野池に通い始めて15年くらいは経つでしょうか~

ムチャクチャバスマンだったのに、今はソルトしかやらなくなりましたが、

野池はトップウォーターしか投げてない気がする!!

ポッパー、虫系が大好きで特にこの時期はトップオンリーで釣りしてました(^^♪

DSTYLE 

RESERVE

このルアー釣れるんですよね~

野池にはちょうどいいバタバタ感!!

そこの池のベイトによって、虫系なのか、ベイトなのかで使うルアーが違いますしね!!

ザリガニいない池は、ホッグ系のルアーあんまり当たりませんからね(>_<)

これもムシムシ系!

シャワーブローズ77.7

強烈な泡とドッグウォークで激タフでも魚を寄せます!

ペンシルポッパーですね~!野池サイズ(^^♪

トップと言うか、ビッグベイトと言うか~

ボラコン 150

最近はこのサイズ、ビッグベイトって言わなくなりましたよね!

ハイフロートモデルなので、ほぼトップ!

見たら買っちゃいますよ~

ボラコン動画があります!コチラから!!

ちなみに通販もありますので動画で興奮した方はこちらから!

バスルアーの中古も大量買取!!

よーく見ると、良いのが揃ってます(ー_ー)!!

こちらは店舗に来て宝探ししてみて下さい!!

お問い合わせ  03-6807-1191