マゴチ釣れてますね~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

真夏ならではのターゲットが活況ですね~♪

私も明日はマグロキャスティングに行って参りますが、

湾内のマゴチに当店通販担当のトモミ嬢が行ってきたようです^^

 

なかなかのサイズ♪

林遊船さんでマゴチのショート便にて見事にヒット♪

船中全員安打とのことで羨ましい限りです^^

 

 

ヒットルアーはジャンゴ!

かなり品薄が進んできたので要注意です^^;

前評判抜群のDUOの新製品なだけに私も気になります!

 

 

 

どうしようも無いくらい足りない。。

ブルーブルー:ジョルティ セット22

ブルーブルー:ジョルティ セット30

生産が追い付かずにご迷惑をお掛けしまくってるジョルティ!!

ブルーブルーさん、マジでもっとたくさん作って下さいm(__)m

全国の各問屋さんから搔き集めてはおりますが、依然足りません。。

在庫がある内にどうぞ!

 

 

同じくジグヘッドも!

ブルーブルー:ジョルティジグヘッド15

ブルーブルー:ジョルティジグヘッド22

ブルーブルー:ジョルティジグヘッド30

こちらも品薄なジグヘッド、補充出来ました!

次回入荷はまだ先となりそうなのでこちらもストックをお願いしますね^^

 

 

 

CLUE系も補充!

マゴラバ結構レアです^^

ワームも良い色揃ってますので人気のクルールアーズをお試し下さい♪

 

 

 

こちらは久々な!

ダートマックス3号が久々に入荷して来ました^^

私も先週伊豆でシャクってきましたが、3号で乗るサイズもちらほらいますね!

不定期生産なのですぐに無くなっちゃう人気エギです!

 

 

ジンペン来た!!

ロンジン:ジンペン105

ロンジン:ジンペン125

ロンジン:ジンペン150

75は瞬殺されてしまいごめんなさいm(__)m

これから毎月生産するようなので次はもうちょっと量をくれるよう要請しますね!

150はシイラも釣れてるので旬なサイズです!

 

 

 

毎日暑い日が続きますが、旬なターゲットもたくさんいます^^

熱中症対策をしっかり取って、夏の思い出を作りましょー!

 

私も明日はマグロにカツオに頑張ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎