タナハシイベント決定♪

maniac’s駒崎です!

 

 

結構前から練ってたイベントがやっと決まったのでご報告~♪

 

タナハシ製作所イベントやります!!

8月29日(土)にカスタムロッドスタンドでお馴染みのタナハシイベントやりま~す☆

もちろんウニちゃんが参加する訳ですが、結構ネタが揃っております!

久し振りに1312のBOXが入ったのでいきなり3本仕様でやったります♪

謎のBOXカラーも数量限定で出しますので、ちょい釣りBOXをお探しならぜひ^^

 

 

 

こんなイメージで!

どうせならオンリーワンなやつGETしちゃって下さい!

店頭で売り切れちゃうくらいしか作らないかもなので、

まずはイベントで良い色を誰よりも早く抜いちゃって下さいね^^

 

 

パーツ取付無料!

もちろん工賃なんて頂きませんよ^^

店頭でパーツをお買い上げ頂ければ敏腕スタッフがお取り付け致します!

タナハシファンの集まるファンミ―ティング的なイベントになれば良いですね☆

 

1312はサブBOXとして非常に優秀ですのでぜひお一つ宜しくお願いします!

 

 

 

1612も入荷してます!

タナハシ製作所:カスタムロッドスタンド1612EVO

入荷→完売を繰り返す不滅の人気作が再入荷!

こちらも在庫がある内にお願いしますね^^

一番オーソドックスなサイズです!

 

他のパーツ類も再入荷してのでぜひ~♪

 

 

私は明日は今季何回目か分からないマグロツアー!

どうせ釣れませんけどね 笑

行くことに価値がありますので 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎