エレキ中古でた~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は自分の大好きなこれ入荷です

ギルフラットjr

あのギルフラットのダウンサイズ版!

ギルフラットが20g、jrが8g

使い方いろいろできちゃいます

前回入荷はそく完売でした。

この根魚玉との相性抜群

絶対いい動きでますね。

是非セットで楽しんで下さい。

 

オリカラのこちら

ハンクル

ALIVE BAIT フローティング

「マッチーポイポイ」

町田の自信作のカラーです。

桧原湖でも、霞ケ浦でもつれました。

房総リザーバーでもバッチリです。

通販サイトからもご購入できます。

 

最盛期の虫系

ジャッカル

BUDDOG

虫系と言うよりセミ系ですかね

今使わなくていつ使う!

吊るしてよし。羽だけ動かしてもよし。

是非楽しんで使ってください。

 

中古エレキでました!

モーターガイド

FW54ポンド 無段階タイプ 12ボルト仕様です。

今回のセット内容は

エレキ本体とマウント

マウントデッキ

ホンデックス魚探 HE-5700 電源ケーブル、振動子

となります。

セットで¥78000+TAXです

中古商品ですので、現物を確認していただきご納得のうえご購入ください

 

 

使用感はありますが、わりと綺麗です。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191