まだまだ中古が熱い!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は相模湾の庄三郎丸さんでシイラツアー♪

気温が40度に迫る酷暑でしたが釣果も熱かったですよ~♪

誘って来なかった皆さん、もったいなかったですね 笑

 

 

高校生釣りガールでもこのサイズ^^

私の中でのベストフィッシュ♪

頑張って強烈なファイトを耐えて釣っただけにホントに嬉しい!

記憶に残るメモリアルフィッシュ、おめでとね^^

 

詳しくはソルトブログの方でしっかり書きまーす!

 

 

 

この土日も中古ルアーの買取がMAX凄かったんですが、

皆さん売場に放出済のボリュームで満足しちゃったのかレジ裏漁ってませんよね??

 

私から見ても「えっ!?」って言うルアー結構あります 笑

 

 

1.060+TAX

 

 

960+TAX

 

 

860+TAX

 

 

760+TAX

 

 

660+TAX

レジスタッフにお声掛け頂ければレジ裏漁れますからね^^

来店したお客様だけに許される禁断のストックボックスを開けちゃって下さい♪

 

 

季節的に新製品とか新作とかがなかなか発売になりませんので、

こういう季節は中古の熱いところを漁るのが楽しいですよ^^

 

暑さに負けずにトラウトで楽しみましょう♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎