利根川本流やりましたよ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

一昨日利根川本流行って来ましたよ。

日曜日はWBSトーナメントも行われていまして、霞ケ浦に行くのは気が引けるので(笑)

利根川本流に行きましたよ。

午前中だけでしたが、水温29℃まで上がりました。

ほんと厳しい水温です。

利根川本流に行ったことのない方の航路説明の目的もありました。

結果1匹

ボート際まで追ってきて喰いました。

野良ネズミがっぷりです。

このお方は前日、野良ネズミで10バイト以上とってます。

でも2本しかキャッチできていませんでした。

原因が判明しました。フックが小さすぎました。

ワンサイズ上げて試した2投目でこのバス。ばっちりフッキングです。

野良ネズミ

ばっちり在庫ありますよ。

これが無いと最近は釣れる気がしません。

お店に出勤したら販売してました

マニアックスオリカラ

ハンクル

ALIVE BAIT フローティング

 

そして

ラッキークラフト

ベビーシャッド 50FC

どちらも町田のカラー

「マッチーポイポイ」

まー町田ですからね~

もう少し、ましなネーミングないんですかね(笑)

でもね、釣れるんです。

亀山でも霞ケ浦でも、桧原湖でも!

売れる色ではなくて釣れる色なんです。

使ってみてください。

 

何故か残っている(笑)

ジョイントフカベイト

とりあえずまだあります。

こちらも

ブルスレンダー4.7インチ

 

さらに

HUGEⅡ バズベイト

お早目にお求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191