スピンビットは浅場で横引き!

maniac’s  高木です。

最近の~タチウオ!

浅場で釣れてますね(^^♪

オカッパリも今年は早い!!

ジギングは10~15mくらい!

ジグは100g前後!!

前回のタチウオジギングはスピンビットの90gの横引きがかなり当たってました!!

なので!!!!

急遽入荷しました90g(ー_ー)!!

今のうちに買わないと絶対在庫無くなりますよ(>_<)

いつもそうですから・・・

オススメはパッションオレンジ、アカキン、グリキンですね!!

最近はゴールド系が良く当たる(^^♪

浅場はジグ寝かせて泳がせてもOKです!ってか、今はそれが釣れてます!

ブルーブルー スピンビット90g通販ページ

フォルテン90gも今なら在庫ありますよ!

少し前に入荷してきましたが、定番色は残りわずか~

フォールも早いし、巻き抵抗も小さいので女性でも楽チン!

昨年の冬タチ並みに釣れだすと無くなりますのでお早めに!!

シルエットが小さいので、スレスレの時はこのジグですよ(ー_ー)!!

オカッパリから~

昨年から流行ってきているショアタチ!

ワーム付けてもOKなんです(^^♪

34のキメラベイトにタチフロートヘビー!!

今年もオカッパリ釣れてますからね!!そろそろ揃えないと!!

仕掛けも付いてるので、あとはエサだけ!!!

って、うちエサ打ってません・・・

ボートからのタチフロートはアングラーズスタッフの高橋船長まで!!

お問い合わせ  03-68047-1191