超ドチートなカラー再入荷です^^

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日に引き続き中古のお問い合わせが多い一日☆

 

 

そして!!

多少抜かれた後の計500枚を丸ごとご購入の猛者が現れました 笑

「ワレットごと大歓迎で~す♪」的なブログに応えて頂けた猛者に超感謝です^^

こんな熱い季節ですが、皆さんの熱も留まることをしりませんね♪

中古だけじゃなく、新品も皆さんを掻き立てるモノを仕入れていきますね!

 

 

 

新色再入荷!

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

樹脂製の強みを活かした#186ショボクレクリアオレンジ!

前回入荷は速攻でしたね^^;

タッキーWグロースイカとシュウイチプールサイドも凄い良いカラーです☆

 

 

魚卵喰ってる時とかヤバそうwww

こういうカラーをどんどん出して欲しいものです!

ティモンはオリカラも受付やめちゃったので定番カラーでしか勝負出来ません。。

もうちょっと柔軟な生産ラインを確立できたらいいんですけどね~。。

 

 

 

「コックンシステム」超優秀です^^

ヤリエ:スプリットリングプライヤー

ヘッドの形状が秀逸なのでホントに使いやすいプライヤーです^^

お店でリングを交換する時はコレを使ってます!

釣り具屋店員がガチで使う小物は間違いないですよ♪

 

 

私は明日と明後日は久々に連休を頂いて家族で海にでも行って来ます^^

ついでに釣りも出来たらやってきます!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎