マニアックストーナメント初戦結果!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

日曜日はマニアックストーナメントで新利根川へ(^^♪

前評判通り厳しい状況でしたがここ最近の新利根ではよく釣れていましたよ☆

こんな状況ですので正直人数が集まるか不安でしたが65名集まってくれました(*´ω`*)

朝受付では検温、マスク配布、アルコールなどしっかり対策!

ミーティングも素早く終わらせすぐにスタート!!

スタートの時点ではスノヤワラ8割、川2割の割合でバラケテいきました!

みんなを見送ってからスタッフは車で様子確認♪

ほぼ雨でしたがみんな真剣です(^^♪

スノヤワラは人気!

ポールダンサー

まったりした大会ですのでみんな楽しそうです(*´ω`*)

スタッフはすぐに景品作り!!

おかげさまで毎年参加者が増えておりスタッフの釣りする時間が全然ありません(笑)

表彰式準備を終え一息つく間もなく検量へ!!

続々といい魚が持ち込まれます!!

スノヤワラはさかながデカい!!

ナイスフィッシュ!

肉厚のいい魚!

安定してますねー!!

競技中は服着てください(笑)

これもいい魚ですね♪

ナイスフィッシュ!!!

なかなか複数匹釣れません!

あと一本ですね!!

元スタッフ眞田さんが最小記録(笑)

川の貴重なナイスサイズ!!

あれキャスティングの・・・

かっこいいバス!!

前日夜のプラが効きましたね!!

新利根らしいバスですね☆

あれれ?

これもいい魚です♪

女性の方も厳しいなかしっかりキャッチ!!

スーパーロコ加藤さん

これもいいー!!

ナイスフィッシュ☆

貴重な複数匹キャッチ!

これはいいウエイト!!

デカすぎー!!

そして表彰式!!

密を避けるため5位から一人ずつインタビュー!

5位はナカモリさん!!

川の上流で杭をフリーリグでせめて一本ながら1320gのウエイト!!

次の亀山も期待しております♪

 

4位は藤森さん!

2本1390g

松屋周辺でグラブのテキサスをメインに2本いい魚をキャッチ!

かなり渋い釣りですが最近のバスにグラブテキサスはかなり新鮮かもしれませんね(*´ω`*)

 

3位は石川さん!!

新利根経験はあまりないようですが定番のセンコーのノーシンカーでアシを丁寧につりスノヤワラで

1430gのビッグフィッシュ!!

バスに限らず安定してよく釣りますね♪

 

2位は吉原さん!!

2本1720g

プラで好調だったチャターベイトが不発でしたがドライブビーバーのリーダーレスでしっかりアジャスト!!

今の新利根でしたら十分に勝てるウエイトでしたね(*ノωノ)

次の大会はリミットメイク楽しみにしております♪

 

新利根戦優勝はー!!

本田さん!!

千葉リザーバーがホームですがマッディーシャローでも強い!!

この状況でジグヘッドを使い3本2460g!!

今の新利根だとMAXに近いウエイトじゃないでしょうか(*_*;

一本は1750gのビッグフィッシュも入り検量を盛り上げてくれました♪

次回は得意な千葉リザーバーですので活躍に期待です☆

 

次回は9月20日の亀山ダム!

今回同様表彰式も出来るだけ素早く済ませてしまうので味気ない感じになってしまうかもしれませんが状況が状況ですのでご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

お店は明後日棚卸ー!!

今回もバタバタですが気合入れて頑張りますー!!

お買い物は出来ませんが差入れやお手伝いは大歓迎ですよ(笑)

セールは明日まで!!

次回は当分先の予定です!!

買うなら今がチャンスですー!!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191