タチウオジギング!

maniac’s  高木です。

日曜日に仲の良いお客様方と

みんなでワイワイタチウオジギング仕立て!!

長浦 こなや丸さんに遊びに行ってきました(^^♪

こなや丸さん進藤船長お世話になりましたm(__)m

イベントでは無いのですが、タチウオ好きのメンバーとどうせなら仕立てて行くか!!

って、安易な考えでお誘いしました(^^)/

出船前に雲行きが怪しく、一回車に戻るか!!って言ったとたんにドカ降り・・・

1時間遅らせて出船~

富津沖の15mラインを100g前後のジグで狙う!!!

雨が効いてるのか全くアタリなし・・・

観音沖の60mラインに移動!

しかしこちらも無反応・・・

エサも釣れてないとか(>_<)

そんな中でも、パラパラ当たってくれるんです!

ナイスサイズ連発の小林さん!

クルーのベイスでヒット!

今回は女性が割と多かった!!

やっぱり男ばかりだとテンション下がりますからね~

ドヤッ!!

徳さんナイスサイズ!!!

今回の野又さんは、マゴチにシーバス!!

色々釣ってました(ー_ー)!!

あっ!ちゃんとタチウオも釣ってましたよ~

浅場で釣れるサイズはどれもF4~F6サイズ!!

ガンガン釣れるわけでは無いものの、釣れるとサイズがいい!

どちらかと言うとこの釣りの方が好き(^^♪

やっぱりデカイ!!!

新婚さんも来ていただきましたよ~❤

今回も呼ばないわけにはいかないBB船番長(ー_ー)!!

全員様の写真が無いのは、僕が自分の釣りに夢中になってしまったからm(__)m

ごめんなさいm(__)m

自分の写真も無いですけど~

今回は、スピンビット90gの横引きがかなり有効的でした!

10mのシャローにはオススメですよ!!

やっぱり仕立ては楽しい!

みんな気使わない人たちで、楽~に楽しく出来る(^^♪

またやりたいな~と思いながら、次の仕立ても考え中(一一”)

ツアーではないですが、参加したい方絶賛募集中です!が、次はいつかはまだ未定です。

こなや丸さん、BB吉澤さん、参加して頂きました皆様!!

悪天候の中ありがとうございました。

出来れば来月やりたい~