中古のホワイトウルフ62ML-LTDが出た~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

アナウンスが遅れちゃいましたが、7月30日・31日は棚卸しの為に臨時休業です!!

皆さん間違えてお店に来ちゃうと手伝わされるのでお気をつけ下さい♪

 

普通の会社は決算前は在庫を絞りまくるもんですが、

何でこのお店はこんなに入荷が止まらないんですかね??

毎月税理士さんに怒られますが、決算月は特に怒られます 笑

この半期決算も爆裂在庫で突っ走りまーす!!

 

 

さて、29日までのセールですが!

おかげ様で大好評!

オンシーズンの50%セールは結構レアなのでお見逃しなく♪

今日は特にヤバいロッドやリールを買付できたのでご紹介です☆

 

 

激レア中の激レアロッドが奇跡の買い付け!!

過去のリミテッドの中でもレア度はNo1でしょう^^

美品の62ML-LTDがまさかのご降臨でございます☆

 

グリップも綺麗なもんでしょ??

 

 

ガイドスレッドのクラックも極小です☆

オークション調べたらオオツカさんモデルのLTDが20万とか笑えます 笑

それだけ価値のある限定モデルってことですね!

68.000+TAXですが、もちろんこちらも10%の対象です♪

 

 

 

超美品です!

めちゃくちゃ美品なホワイトウルフ62L-TRZも買付成功!

新品でも断トツ人気なモデルがお安くGET出来るチャンスですね^^

42.800+TAXでこちらも更に10%オフ!!

 

 

 

え、このカラーは何??

アイランドさんオリジナルモデルのゴールドウルフ633MLが来たーーー!!

ネイビーチックなブランクスがカッコいいですね^^

 

 

グリップ周りも秀逸!

ウッドの色合いもアワビの色合いもエロいですね~♪

全体的にシックにまとまっています^^

52.000+TAXが更に10%オフは正直安いと思います☆

 

 

 

何か久し振り♪

12イグジスト2004が久し振りに降臨^^

しかも美品ですし、巻き感も悪くありません!

12イグジ使いの私としては皆さんに先んじて買っちゃいたいくらいです。。

 

 

土日は買い取りが多いので売場は常にフレッシュです!

日々変動する売場をこまめにチェックして下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎