Yガイドのホワイトは正真正銘ラストです!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、二日連続でオフショア釣行をしてきた訳ですが、

なかなか辛いっすね~^^;

 

みんなも限界の向こう側へ行こう!!

 

 

さて、他のショップさんでも入荷情報が上がってるとは思いますが、

当店にも入荷しておりますよ♪

 

 

旧ホワイトウルフのラスト入荷☆

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62L

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML

62Lは62L-TRZ・62MLは62ML-Rとして生まれ変わりましたよね^^

でもYガイドのこのモデルを偏愛するアングラーはめちゃくちゃ多いですし、

オークションの高値具合を見ても価値の高さが伺えます☆

 

今回の入荷はラスト生産なので一部のショップさんに絞って入荷しています!

これを逃すと中古を探すしか無くなりますのでご注意下さいね^^

 

 

 

アンファンモデルもかなり在庫が無くなってきました。。

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-TRZ Angling  Fanコラボ

この仕様めっちゃカッコ良くないっすか?!

個人的にブロンズのロッドアクションは大好きなので個人的に欲しいです^^;

既存モデルより定価が安いのも嬉しいですよね!

 

 

 

カーボンリリーサー!

フィッシング帝釈:オリジナルカーボンリリーサー

帝釈さんのカーボンリリーサーが再入荷して来ましたよん♪

いつもすぐ無くなっちゃう大人気リリーサーです!

この長さは絶対丁度良いはずです^^

 

 

 

人気カラーも補充!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

フィッシング帝釈:アップダウンショット

神ルアーの仲間入りを果たしたこの2アイテム!

ペレットパターンの最強ルアーです^^

人気カラーはすぐに無くなっちゃうのでご注意下さい!

 

 

 

20年限定カラーです^^

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

ニュードロワー:バンナ1.4g

ニュードロワー:バンナ1.7g

一部完売カラーも出始めてますが、補充って効くのかな??

週明け確認しますが、とりあえず在庫のあるところを押さえておいて下さいね!

相当人気になってます!!

 

 

次回はみんな来て下さいね^^

ワークスゼロによる偏光グラス展示受注会は大盛況でした^^

しっかりと感染症対策もしましたし、お客さんも協力してくれて感謝です☆

 

アイウェアにもこだわっていきましょー!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎