遂にー!!

こんばんは!

マニアックス町田です☆

明日明後日と霞ケ浦へ行ってきます♪

試合が延期になってから釣りしてないのでとっても楽しみ(*’ω’*)

 

さてお店の方は遂にモリケンスピードのクランクが入荷(ToT)/

ド定番のドクターナイトとー!!

霞ケ浦でちょうどいいSTナイトスクエア!!

僕も明日はいっぱい投げてきます☆楽しみだー!!!

少量入荷の為お早めにお願いしましますm(_ _)m

 

今週はいろいろなイベントが控えております

まずはこちら↓

大人気ワークスゼロイベント!!

沢山のフレームとレンズを組み合わせられるので自分だけの

偏光サングラスが作れます♪

ローライト用レンズはイーズグリーンより明るくとても見やすいですよ☆

この機会にぜひ!!

 

今週末はマニアックストーナメント!!

まだ船によっては空きがあるそうですので是非遊びに来てくださいね♪

今回はハイレベルな戦いになりそうですが今年の新利根はなにがあるかわからないですから誰にでもチャンスはありますよー!!

 

中古セールもラストスパートー!!

そろそろ割引強化しちゃいます!?

お楽しみに!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191