25日ご予定OKですか?!

maniac’s駒崎です!

 

 

お店の横に林みたいのがあるんですが、今年初セミです!!

梅雨明けもそろそろしそうですし、いよいよ夏ですね~☆

 

今日みたいな日差しが強い日はこいつが無いと♪

ワークスゼロによる偏光グラス展示受注会が25日の土曜日に迫っております☆

良い偏光グラスの威力を体感した人にとっては、無いと最早釣りになりませんよね^^;

忘れて釣りに行くと一番萎えるアイテムでもあります。。

 

お好みのフレームとお好みのレンズカラーを合わせて貴方だけの偏光グラスを作りましょう☆

お手持ちのフレームにレンズを入れることも可能です!

 

遠近両用にも対応しますので、度付きレンズも作れます^^

 

お支払いは3週間ほどの完成後で構いませんのでぜひまずは見に来て下さいね!

25日の土曜日、15時から開始予定でーす☆

 

 

世間的にはトラウトがオフシーズンに突入したなんて言う人もいますが、

当店に通う変態さんたちにとっては完全にオンシーズンな訳で 笑

 

皆さんこの季節にNEWロッドをお求めになって、ハイシーズンまでに使いこなす気満々ですね!

 

こちら如何でしょう?!

アンデッドファクトリー:エージェント13  60ML

アンデッドファクトリー:ラプラスD  58ML魔王

エステルラインでの掛けに特化したエージェント13と、

指先の延長の如く操れる58ML魔王が在庫ございます!

アンデッドのロッドは個人的にも大好物なんですが、

ぜひ取り入れて頂きたいロッドたちですね^^

流通量が少ないので使い手が少ないから人と被らないってのも嬉しいポイントです♪

 

 

 

ミネギシのNEWシリーズ!

スタジオ峰岸:エグレッタEG5802PL

スタジオ峰岸:エグレッタEG5112PSL

クロノタクトとは一味違った尖がったテイストが良いですね^^

ALE的なテイストなので既存の峰岸ロッドとはフィーリングが全然違います☆

ミネギシファン的には完全に隙間を埋めてくれると思います♪

発売以来おかげ様で人気上々!

再入荷しましたのでお早めに!!

 

 

 

カーボングリップがエロ過ぎる!!

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディション S62XUL-2

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディション S62SUL-2

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディション S62UL-2/F

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディション S62L-2/MD

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディション S66SUL-2/F

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディション S66UL-2/F

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディション S66L-2/MD

グリップがカーボンって感度がめちゃくちゃ変わるんですよ^^

ワーシャって言うと村田さんの大物用ってイメージを持たれると思うんですが、

テクニカルエディションはトーナメントでも使えるくらい繊細で小技が効くモデルが揃ってます☆

圧倒的な赤で目立ちまくり♪

シマノは最先端の素材を使えるので製品としては間違いなく最高峰です!!

 

 

ハイシーズンからロッド・リールを導入するよりも、こういう時期から使って

自分のモノにしちゃう方が最良のシーズンINが出来ますよね^^

この時期は比較的人気ロッドも店頭に並びやすいのでぜひ振り比べてみて下さいね!

 

 

中古セールもお忘れなく!

今日もいっぱい買い取ってるので日々売場が更新されていきます^^

美味しい商品を格安でGETしちゃって下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎