ダビンチ240入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はお待ちかねのこちらの入荷です

エレメンツ

ダビンチ240SW

ソルトカラー4色

ダビンチ240

バスカラー4色です

190から240にでっかくなって登場です。

アピールも格段にアップしていると思います。

190との使い分けが出来るので面白いと思います。

190ではハイシーズンのランカー便ではやや小さいかなと思う場面も

240なら納得のいく攻めができるのではないかとおもいます。

 

こちらバスカラー。

 

SWカラーの4色

今のところまだあります(笑)

通販サイトからもご購入頂けます。

在庫がいつまでもつか心配ですが、お早目にお求めください。

240用のテールも同時に入荷しました。

デルタテール240用

この手のルアーは意外とテールが命みたいな所もあります。

曲がったり、ななめに装置して元にもどらなかったり

するとアクションが上手くでなかったりします。

現場で無いと困るので是非スペアーをお持ちください。

 

ja-do 20s周年記念モデル!

店頭にございます

邪道 Arbalest Friar 8605MLF

邪道 Arbalest SolFlare 8905M2F

邪道 Arbalest The.DarkElf 9405MLF4

通販サイトからもご購入できます。

なかなかない貴重なチャンスです。是非お求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191

<公式ホームページ>