今日はイマカツ~♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はイマカツが入荷♪

ブータフロッグ!

僕も使ってますが使いやすくノリもいい優秀なフロッグ(^^)/

エコなのでそのまま使えるのもありがたい★

梅雨のフロッグを楽しみましょう♪

 

イールクローラーのハイフロートが入荷!

水面で使ったり沈めても面白いハイフロートマテリアル★

昔よりロングワームを使う方が増えましたのでハイフロートは新鮮です♪

 

アイアローも来た!!

フローティングとサスペンドの2種類★

i字形の終着点というくらいですからやばいに決まってますね(笑)

僕はこの動画を見てめちゃめちゃ欲しくなっております(^^)/

個数制限はかけていないので買うならお早めにー!!

 

来週はサングラスイベント!!

僕も愛用しておりましたがボート走行中に吹っ飛ばしてしまったので新しく作らなくては。。。

フレームとレンズを好きに組み合わせられるのでお気に入りの一本が作れちゃいますよー!!!

度付きもOKですのでまずは見に来てくださいね(^^)/

皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191