くらくらくらっち

こんばんは!マニアックス町田です☆

週間予報は雨マークばっかりで嫌になっちゃいますね(>_<)

早く梅雨が明けてギラギラの太陽を浴びたいです。。。

お店の方はシンクスパイダー再入荷!

自重もあるのでキャストもしやすく他の沈む虫と違い全方向に伸びる毛がピリピリアピール☆

評判もよく人気のルアーです☆

 

クラッチの宮廣プロカラーが入荷!

釣れるクラッチに宮廣カラーを乗せたらそりゃ釣れちゃいますよね(^^♪

バスも元気にルアーを追うシーズンですので巻き巻きしちゃいましょう☆

 

元気のないバスに!?

ノベル65F

特徴的なリップにスリムなボディー!

サイドははっきりした面があるのでフラッシングも◎

小技の効くミノーなので一つは持ってた方が良いですよー!!

 

ボトムアップからはコスモ入荷ー!

光大郎さんが作る本気のスモラバ!!

アイやラバー、ブラシの本数など拘りまくりの万能スモラバ☆

エビシーズン真っ只中の今!

コスモでいっぱい釣っちゃいましょう~!!

 

カールロッドホルダー再入荷!

やっぱり人気のロッドホルダー!

ヘッドレストに付けるだけですのでレンタカーにもOK♪

お店の駐車場の車を見るとかなりの確率で付いてます☆

 

クイックショットも再入荷ー!!

一瞬でホルダーから外せるのでとにかく無駄がない!!

小さなことですが釣果には大きく影響するのでかなり大事なアイテムですよー!!

是非お試しをっ!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191